Welcome to Kammerphilharmonie Kobe

 

カンマーフィルハーモニー神戸のサイトへようこそ

2011年、我々阪神間のオーケストラでアマチュア音楽活動する有志が集まって、新しいオーケストラを設立しようという運びとなりました。何より、我々がこの新しいオーケストラ、カンマーフィル神戸でやりたいことは、現代に生きる新しい古典演奏をしたいということです。フルオーケストラの団体ではなかなか手掛けにくいハイドン、モーツァルトやベートーベンの初期の交響曲などを、小規模編成で少数精鋭のメンバーを集めて、スピード感のある歯切れのいい演奏をしたいという思いで結成された室内オーケストラです。



私たちカンマーフィルハーモニー神戸に関するお問い合わせは以下のアドレスへお願いします。

kpk111126@gmail.com  







 
inserted by FC2 system